人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

たくみの里新緑祭り おかげさまで盛況でした 

五月晴れの新緑の中、                                            さと山祭りは沢山の人にお越しいただいて無事終了することが出来ました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
何もない山の中でしたがお楽しみいただけたでしょうか?

通算5回目となりますが、回を重ねるごとにお客様の数も増えて、                  今回はその応対に嬉しい悲鳴をあげることが出来ました。

津~遊のお客様はじめ、ブログ友の人、手作り品の作家さん、旧知の友人達等、
ご家族を伴ってお越しいただきましたが・・・・

なにしろ私は、山菜天ぷらを揚げ続け~
zenzenは猪の焼き肉の番人(?)・・・と手を離すことが出来ず、
ゆっくりお相手をする時間がとれなかったことが、申し訳ない気持ちで一杯です。

また 写真を撮ることさえも頭に思いつかないほど、あわてふためいた1日でした。
さと山祭りの様子、アップ出来ないのが残念ですが・・・・

ブログ友の evecookyさんがアップして下さっています。そちらの方でごらんになってください。
その時に
evecookyさん家のちびっ子紳士 しんちゃん より素敵なお花を戴きました。
たくみの里新緑祭り おかげさまで盛況でした _d0148555_23484339.jpg

しんちゃん ありがとうね~♪
疲れも吹っ飛びましたよ・・・・

心地よい疲れを感じながら、次回はどのように・・・・なーんて、
思いをはせております。
by zenzen_jyujyu | 2008-05-20 00:02 | フォレスト津~遊


ギャラリー津 遊  奈良にある器と雑貨のお店

店舗情報

*作家もの展示販売
 陶器・ガラス・木工
 手づくり服・雑貨etc.

*各種イベント開催

*貸ギャラリー・貸教室

営業時間 : 11時~17時半
定休日 : 不定休
連絡先 : 0742-51-6836
      090-5655-9449





  関連記事はこちら

エキサイト以外のブログ

-----------------------
やきもの動物園/橋本大輔
宮さんの木工房
いつか見た太陽の下で
蕎麦付き陶芸教室六臂窯便り
NEW*アイアンラボへようこそ
なら三原色の会
CatGlass~暮らしの中の器~
ushitora 草木とあかりの中で
木の実と豆のクラフト
りんりん工房の日々
連れもっていこか
大正池グリーンパーク
♪娯楽談話室♪
福ちんのひとりごと
ナチュラルな生活
chryse
Watercolor studio ....
フロリレージュ
chiel
工房あるちざん
小さな庭の小さな幸せ・・・
-------------------------

フォロー中のブログ

Bon Copain!
Mimosa Garde...
hoshito‥kaze...
タワラジェンヌな毎日
ぎゃらりぃ 日月
Chanter fab*...
西ノ森*ダイアリー
堂本陶工房 日記
えらままんのいとしい器(しと)
とふぉふぉ・・・
中川雅佳の陶芸日和
四季日和
Simple and O...
京都m・aーglass ...
Mai Nishiguc...
自然木工 森の雑貨屋さん...
Ichigo letter
レモンのきもち

以前の記事

2023年 02月
2023年 01月
2022年 11月
2022年 05月
2022年 04月
more...

最新のコメント

鍵コメさん そう言って..
by zenzen_jyujyu at 22:28

カテゴリ

イベント情報
作家さんの作品
フォレスト津~遊
ほのぼのライフ
作品紹介
アクセス
教室
営業予定

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
雑貨

画像一覧