Top

カテゴリ:イベント情報( 325 )

陶器セール 開催中

改装前の陶器セール、只今開催中」です。
d0148555_21481941.jpg
信楽の作家さんを主とした陶器セール
こちらの山本泰三さんの丸ポットも対象になっています
d0148555_21481493.jpg
そんな中、伊賀の艮さんの苔玉も再入荷してきました。
d0148555_21494808.jpg
d0148555_21514611.jpg
お部屋の中に新緑の爽やかさをいかがでしょうか
d0148555_21494381.jpg
陶器セール 19日までですが
17日の日曜日は定休日となっております。

どうぞこの機会に素敵な器とめぐり合っていただけますように・・・・・
お越しをお待ちしております。









ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
グリーンのバナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ


[PR]
by zenzen_jyujyu | 2015-05-15 22:47 | イベント情報 | Comments(0)

陶器セール 始まりました!

店舗改装につきの「陶器セール」が始まりました。

d0148555_21531020.jpg
今日の初日はあいにくの雨になってしまいましたが、
それにも拘わらずたくさんの方にお越しいただけることが出来ました。

この陶器セールは19日まで開催していますので
どうぞこの機会にお見逃しなく・・・・・
マグカップ・スープカップ・サラダボウル・・・・など如何でしょうか?
お待ちいたしております。





ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
グリーンのバナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ


[PR]
by zenzen_jyujyu | 2015-05-12 22:06 | イベント情報 | Comments(0)

「陶器蔵出し市」のお知らせ

5月のお知らせが遅くなってしまいましたが、

来週 5月12日(火)~19日(火)の期間
「陶器 蔵出し市」を開催いたします。


そして、真に勝手ながら
5月24日から31日まで、一部店舗改装につきお店をお休みにさせていただきます。


物事には、いろいろ試行錯誤して中々決められないことと、
すぐさまに決定してしまうことがありますが、
この度の改装につきましては、思いもよらずにトントン拍子に進んだお話しなのです。
改装と言っても、大がかりな事ではなくて、
今までのオール電化からガスのエネファームに切り替わることになり、
そのついでに床暖房を設置することにしました。

そのため、家具や商品をすっかり片付けなくてはなりませんので、
この際、商品の入れ替えをすることにして
只今展示している主に陶器のセールを開催することにいたしました。

このお知らせは、今週配布のフリーペーパー「れじおん」に於いても
掲載していただいています。

ずーと悩んでおられた器、今がチャンスですよ~
どうぞこの機会に各作家さんの作品をゲットしてみて下さいね。







ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
グリーンのバナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ


[PR]
by zenzen_jyujyu | 2015-05-06 22:53 | イベント情報 | Comments(0)

「おひな様 と あかり展」のお知らせ

立春も過ぎ、より一層春の到来が待たれます。

そろそろ梅の便りも聞かれますね。
津遊においては、一足早めの春を感じて頂けますように・・・と、
今年度最初の企画展 「おひな様とあかり展」を開催いたします。

d0148555_22272016.jpg
   期間   2月9日(月)~ 3月4日(水)

皆様のお越しをお待ちしております。








ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
グリーンのバナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ


[PR]
by zenzen_jyujyu | 2015-02-04 23:05 | イベント情報 | Comments(0)

津遊 2月営業予定

2月の予定

★津遊企画展  
  「お雛様 と あかり展」    2月9日(月)~ 3月4日(水)

★ならリビング手作り教室 「フランス伝統生地 トワル・ド・ジュイで作るペルメル」
              講師 「フロリレージュ・ジュイ」主宰 永島聡美さん    
                  2月12日(木)  午前 10時~
                            午後 1時半~
詳細はこちら→
お問い合わせは、奈良新聞社 ならリビング北和版 まで HP(http://www.naraliving.com)


★ 津遊教室
  粘土人形教室     2月3日(火)  午前10時~
              10日(火)   〃
              17日(火)   〃
              

  和紙ちぎり絵教室    18日(水)  午後1時~
              23日(月)   〃
              25日(水)   〃

★ プリザーブドフラワーレッスン
              24日(火)  午前10時~


★休業日  1日(日) ・ 7日(土) ・ 8日(日)・ 15日(日) ・22日(日)



ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
グリーンのバナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ


[PR]
by zenzen_jyujyu | 2015-01-30 22:21 | イベント情報 | Comments(0)

雛人形で春を待ちます

少しの間の寒さからの緩みに、春が来た!と、勘違い。
再度の寒波予報に、開きかけた玄関のドアがまたピシャリ・・・・・・

そんな時はお部屋の中でゴソゴソと、春を待つ準備を始めましょう・・・
さぁ~ 雛人形の出番です。
d0148555_21502212.jpg
2月初旬に予定している 「お雛様とあかり展」への 模様替えに入っています。

雛人形も色々、陶人形・布雛・ガラス雛
d0148555_21502774.jpg
d0148555_21503009.jpg
d0148555_21503436.jpg
その他にも可愛いお雛様がたくさん。

今年に入っての初めてのイベント企画、
皆様のお越しをお待ちしております。






ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
グリーンのバナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ


[PR]
by zenzen_jyujyu | 2015-01-27 23:01 | イベント情報 | Comments(0)

津遊 1月の営業予定です

お知らせ
1月の津遊営業予定
休業日・・・・11日(日)・12日(祝)・17日(土)・18日(日)
       24日(土)・25日(日)
教室 ・・・・19日(月)  午後 和紙ちぎり絵教室
       20日(火)  午前 粘土人形教室
               午後 和紙ちぎり絵教室

休業日以外は
お部屋を暖かくして皆様のお越しをお待ちしております。

さて・・・・
今週配布のフリーペーパー「れじおん」、ご覧になられましたでしょうか?

津遊のお店のご案内を掲載していただいております。
と、同時に新春プレゼントの楽しいお知らせも・・・・
今回も 信楽の陶房アトリエ野恵 冨増勝也さんの器です。
d0148555_22145978.jpg
モノトーンのとてもお洒落なカップとお皿のセットです。
お皿は直系23㎝ですのでスパゲッティやカレー、またパンを載せたりあるいはちらし寿司も良いですね。
なんでも使いが出来るのが一番嬉しいところです。

締切は20日までとなっていますが、只今津遊において展示していますので
実際にお手に取って見て下さいね。
また、冨増さんの作品はその他にも飯碗やカップ類・花器なども取りそろえています。

応募方法は、「れじおん」をご覧になって下さいね。
この「れじおん」は当店にも設置しています。
抽選ですので、まだまだ間に合いますよ~
たくさんのご応募をお待ちしていますね。



ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
グリーンのバナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ


[PR]
by zenzen_jyujyu | 2015-01-10 22:53 | イベント情報 | Comments(0)

29日・30日 は休業させていただきます。

勝手なお知らせで申し訳ございませんが、

29日と30日は営業となっていましたが、都合により休業させていただくことになりました。

なお、千両のお申込みの方には後日ご連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします。


津遊  店主

[PR]
by zenzen_jyujyu | 2014-12-28 22:24 | イベント情報 | Comments(0)

リニューアルセール 終了いたしました

毎年 作家さんよりの蔵出し市を開催しているこの時期
今回は 外壁のリニューアルを記念して
普段常設している陶器の大々セールを実施していましたが、
本日でこのセールを終了いたしました。

お陰様で、期間中はたくさんの方にお越し頂き、
当初 セール対象にしていなかった陶器も追加してしまうほどでした。

また、お正月用品として納入していただいた「餅花」も全て完売となりましたこと、
本当にありがとうございました。

d0148555_23060933.jpg
尚、27日(土)・28日(日)は休業いたしておりますが、

29日・30日は 営業させていただきます。

また、30日には 千両の花も入荷予定になっております。
餅花と一緒にお正月のお飾りに如何でしょうか・・・?

お問い合わせをお待ちいたしております。





ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
グリーンのバナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ


[PR]
by zenzen_jyujyu | 2014-12-26 23:31 | イベント情報 | Comments(0)

12月のイベントのご案内

早いもので、今年度最終月となってしまいました。

今年の締めくくり、12月もいろんなイベントを企画しております。
まずは、 
  * 「津遊 最終企画展」  陶器蔵出し市 (リニューアルセール)
     12月 26日まで

  *  体験教室
   
    ★ プリザーブドフラワーアレンジメント  2日(火) 午前10時~  
                         参加費  3500円    
                         終了しました
    ★ 製本(スケジュール帳作り)      10日(水) 午後1時~
                         参加費  3800円                                                                                満席になりました                 
    
    ★ 津遊料理教室 (稲荷ちらし寿司 他) 12日(金) 午前10時~
                         参加費  2000円                                                                                満席になりました                  
    
    ★ もち花作り              17日(水) 午後1時~
                         参加費  1500円                                                                                 定員 10名                    
          

別途  大正池グリーンパークに於いて
    ★ Xmasリース&蔓籠作り       7日(日)  午前10時~
                         参加費  1000円                                                                                終了しました                                  


ご参加をお待ちしております・・・・♪



ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
グリーンのバナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ


[PR]
by zenzen_jyujyu | 2014-11-30 23:19 | イベント情報 | Comments(0)


ギャラリー津 遊  奈良にある器と雑貨のお店

店舗情報

*作家もの展示販売
 陶器・ガラス・木工
 手づくり服・雑貨etc.

*各種イベント開催

*貸ギャラリー・貸教室

営業時間 : 11時~17時半
定休日 : 不定休
連絡先 : 0742-51-6836
      090-5655-9449





  関連記事はこちら

エキサイト以外のブログ

-----------------------
やきもの動物園/橋本大輔
宮さんの木工房
いつか見た太陽の下で
蕎麦付き陶芸教室六臂窯便り
NEW*アイアンラボへようこそ
なら三原色の会
CatGlass~暮らしの中の器~
ushitora 草木とあかりの中で
木の実と豆のクラフト
りんりん工房の日々
連れもっていこか
大正池グリーンパーク
♪娯楽談話室♪
福ちんのひとりごと
ナチュラルな生活
chryse
Watercolor studio ....
フロリレージュ
chiel
工房あるちざん
小さな庭の小さな幸せ・・・
-------------------------

フォロー中のブログ

Bon Copain!
Mimosa Garde...
hoshito‥kaze...
タワラジェンヌな毎日
ぎゃらりぃ 日月
Chanter fab*...
西ノ森*ダイアリー
堂本陶工房 日記
えらままんのいとしい器(しと)
とふぉふぉ・・・
中川雅佳の陶芸日和
四季日和
Simple and O...
京都m・aーglass ...
Mai Nishiguc...
Ichigo letter
レモンのきもち

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

鍵コメさん そう言って..
by zenzen_jyujyu at 22:28
♪娯楽談話室♪さん 素..
by zenzen_jyujyu at 22:38
歌声喫茶いいですね~。 ..
by ♪娯楽談話室♪ at 08:42
タワラジェンヌさん ..
by zenzen_jyujyu at 21:20
こんばんは♪ ご無..
by tawrajyennu at 22:34

カテゴリ

イベント情報
作家さんの作品
フォレスト津~遊
ほのぼのライフ
作品紹介
アクセス
教室
営業予定

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
雑貨

画像一覧